

不定期こうしーん

おひさしぶりです
更新が恐ろしく遅い事で有名な背徳です
広告出ても更新する気は起きませんでした(キリッ
まぁそんなこんなで現状報告・w・

仕事ではー
一息ついてやっと自分の時間が取れ始めたかなぁってぐらいですw
それでも課題が多すぎて何かと苦労してますw
自由時間も寝てすごしてる状態です('A`)
本当に大変すぎて眠い・寝たい・死にた(ry

ゲームではー
最近だと東方星蓮船を軽くプレイしてますw
他はアーノさんにつれられて参国無双オンラインとかFEZとかやってます
そして最近昔やったネトゲに戻るという現象が起きてます
呼ばれたとはいえFEZに少し戻ったりとか
アラドとかw
今はSUNに戻ってます(`・ω・´)

シャドウが実装されていたのでどんなのか知りたくてw
Lv40↓までに5回無料でステ振り直しができるようになっていたので
結構楽になってるかもしれませんw
それでも前と全然感覚が違っていて苦労してます・w・

そんな感じで頑張ってます(キリッ
なんかオススメのゲームやら遊びやらあったら教えてくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だ が 断 る (キリッ
プロフィール

ふぎむにふろってぃ

Author:ふぎむにふろってぃ
へたれってぃ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

