スポンサーサイト


あけました

おめでとうございました。

早くも2月ですね。
相変わらず寒いですね。

更新を忘れてたわけじゃないんですよ
ただちょっとあれがあれであれだったのでね?


最近はTERAのほうにお邪魔してます。

前にやってたときのギルドそのままですが!
ギルメンの方々が残していかれた装備を使わせていただいております。
使わないともったいないですしね・・・!!

今のところ
プリ59 (一応?メイン
ランサ53 (お楽しみ
スレ43 (攻撃職がしたい時用
バサカ32 (俺TUEEEEしたい時用 ただし強くない
ヲリ28 (スタイリッシュ()かつテクニカル() 暇つぶし
エレメ29 (覚えてない

と、こんな感じにキャラが居ました。
もともとコミュ障な私なのでほぼソロです。

なんか色々変わっててうまくできないわー(棒
マジッベーわー(棒


今はヲリをやることが多いのですが、
スキル配置が思うに決まりません。

早いとこ決めてなれないとですね・・・。

オススメがあったら教えてください、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガンダムオンラインにラピンが居るって聞いて見に行ってきた!!















居るはずなかった

No title

逆に考えるんだ・・・


操縦者は全てラピンだと・・・!!
プロフィール

ふぎむにふろってぃ

Author:ふぎむにふろってぃ
へたれってぃ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

