スポンサーサイト


Jingle bells, jingle bells,

俺が泣く(震え声

久々の更新ですすいません。
ネタはなかったわけではないんですすいません。
忘れてたわけでもないんですすいません。
めんどくさかったんですすいません。


image129.jpg

パンドラサーガがクリスマスムードとなりましたね。
リア充共のイベントですね。中止を所望します。

色々とオブジェクトが増えたり、そのオブジェクトにエフェクトついてたり、
綺麗にキラキラしてるオブジェは見てて面白いですね。別名 低スペ殺し


さすがに今日まで更新してなかったので
それなりにSSが貯まりました。
見直してみたら少なかったけど気にしない


image123.jpg    image125.jpg



町に帰ってきたらハイド状態のまま帰ってきてました。
ウォリ系で町の中でのハイド状態はあまり見られないので、
ついつい興奮してしまいました。
そのままクラメンとちょっとSS撮りまくりました。

ハイドしててもしてなくても僕の存在感は変わりませんでした。


廃都戦でのGDさんがなぜか変な立ち方をしていらっしゃり、ついついパシャり。

image113.jpg    image115.jpg

なんかキュー○ーちゃん見たいな・・・・?
横から見ても似たような・・・・。
奥にいるGDさんは普通で、手前だけあのこの立ち方でした。
他の方々は普通の立ち方だったみたいで、
僕の言う事を信じてもらえませんでした。
ジョジョ立ちって言ってた気がするけど気にしない

余談

何時の日か、寝ぼけて誰かのブログの過去記事見てて、
「こいつのブログつまんねぇwwwww」とか考えながら、
新しいほうの記事を見ていくと見たことある記事だなーと思い、
プロフィール見たら自分でした。

もう一生過去記事見たくありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://x0t.in/p5AZ

ゲームもリアルもクリスマスムードでキラキラしてるね~

ボクには眩しすぎて地面見て歩くシーズンだよ!!

ボクもフロさんみたいに外界の情報を遮断できる頭装備を装備しなきゃ…( ノД`)

あれ…なんか鼻がぐじゅぐじゅしだして視界が歪んできたよ

No title

涙を拭けよ・・・ウォシュレットたん・・・
*。‐ω‐)ノミ シュッ ! 三 三 三 三 三 三 ○
プロフィール

ふぎむにふろってぃ

Author:ふぎむにふろってぃ
へたれってぃ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

