スポンサーサイト


攻城戦

先日の攻城戦お疲れ様でした。
1報告1死亡余裕でがんばってます。
ふぎむにふろってぃです。

もうふぎんとかふろってぃとかいちいち書くのメンドクサイので
ふぎむにふろってぃで略しちゃいます。
呼び方は適当に呼んでください。



攻城戦について

あんまり詳しいこと知らないので省きますが、(めんどくさいだけ
いろいろな所を移動していると面白いことが多いものです。

何もないところに名前があったり
その名前がそこらへんにいる人の名前だったり多いものですね。

バグ?的なものはもはや既出だと思うので
人の行動的な方を・・・

攻城戦は土曜の21:00~23:00の2時間ぶっ通しで行われます。
時間が結構長い時間戦争が続き、暇な時間もあるのですが、
その中での皆さんの行動は何気に面白いです。
俺眠いだけだけど・・・

↓先日の攻城戦で面白かったのがこちら

image111.jpg



王国の頼れる曜日さんです。
撮影許可と名前を出す許可は頂きました!
プっ・・・プラントに乗っているだと・・・!?
とまぁ曜日さんが新スキル(嘘)「Ride on plant」をしている用に見えます。
↓実際はどうなのかというとこちら

image109.jpg



浮いています。
曜日さんが舞空術を使ってますね。
気円斬(エッジ)も使えてるのでそろそろ金髪になれる頃と信じてます・・・!
皆様も分空術ならあれを?あんな感じで?
こうキュッと?すればできると思います。

こんな馬鹿なことばっかりやってる私の為に時間を割いてくれた曜日さん。
カッコイイ装備にまで変えて頂き、快く承諾してくださいました。
本当に有難う御座いました。m(_ _)m


余談

ちょっと画像の表示方法を変えようとがんばっています。
試行錯誤しているのですが全然ダメで・・・
だめそうなら諦めます(´;ω;`)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【攻城戦】

先日の攻城戦お疲れ様でした。1報告1死亡余裕でがんばってます。ふぎむにふろってぃです。もうふぎんとか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぎむにふろってぃ

Author:ふぎむにふろってぃ
へたれってぃ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

