スポンサーサイト


ぱぱぱんどら

おはようございます
こんにちは
こんばんわ
ごきげんよう
さようなら

更新日時が適当すぎることに定評がある
ふぎんとかふろってぃです。

最近記事を折りたたむようにしましたが特に意味はありません。
見辛かったら善処します。



パンドラのこと

最近では皆さんのお手伝い(ほぼ10割)のおかげでパラになりました。
お馬さんに乗って走り回るの楽しいです。

ただし装備がダメダメすぎて使い物になりません・・・
HPタンクにすらならないという悲劇
装備どうにかしなきゃと思います・・・w
楽しいから現状でも良いけどw

パラでの馬は斑馬に乗っています。
斑なので模様があるのは当たり前なのですが、
お尻の部分の模様が北海道に見えて仕方ありません・・・。
操作をしている都合上必ず目に入ってきて
私、気になります!!(氷菓的な
実際どうでもいい(´◉◞౪◟◉)


マインクラフトのこと

最近やり始めました。
実況動画等で見ていて楽しそう!と思い、
パンドラのクランの方々に聞いてやろうと決めました。
カイさん、アリーさんしか知ってる人居なかったけど・・・
基本知識はないくせに動画等で予備知識はあるという
とてもダメダメな状況となっておりますがとても楽しいです。

一人で細々とやっておりましたが
某魔獣さんがマルチを立ててくださりまして、
そちらで遊ばせていただいております。
いきなりワープとかビビるからやめて(´;ω;`)

小麦の自動収穫回路が最近完成して次何作ろうか悩んでるところです。
サトウキビの自動収穫装置でもつくろうかなと考えたり、
エンチャントを今までしてこなかったので作ってみようかなとか考えてます。
どちらも知識がないのでwikiやらみながらとなると思いますが・・・。
頑張って逝きたいと思います!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぱぱぱんどら】

おはようございますこんにちはこんばんわごきげんようさようなら更新日時が適当すぎることに定評があるふ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンチャントできる部屋はまだですか^q^?

No title

今考えてる(´・ω・`)

あれ素材足りるかな?w
プロフィール

ふぎむにふろってぃ

Author:ふぎむにふろってぃ
へたれってぃ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

