スポンサーサイト


こんなときどう更新したら良いかわからないの・・・

(。≖‿≖)ニタァ♥

ばかな事ばっかりやってるふぎんとかふろってぃです。

新鮮なネタをください!
書くことがなさ過ぎて困ってぃ・・・

それでも書くことを振り絞って行きたいと思います。




パンドラで
皆大好き(かどうかは知らないけど)パラディンつくりました。
皆さんのご協力のおかげでLv52になりました。
Lvがあがることはいいことです。
必要Lvの高い ネタ装備 強い装備が装備できますからね!!
装備をお借りしてSSを取らせていただきましたので
そのSSがこちら↓

image099.jpg

出たな余分三兄弟!!

ヌルヌルしてそうですね・・・
右の方はとばっちりです、本当にすいません。
反省はしていない。

あとカームを何重も重ねるとちょっと神秘的ですよね

image093.jpg

なんかいかにも!って感じで。安らかに封印されてますね・・・


後1つだけすいません
アイテムでMOBになれることは前にも紹介しました。
とても楽しいですし、キャッキャウフフできるのですごく良いと思います。相手いないけど
ただですね・・・
パンドラでは有名な初心者の味方、マゴット先生。
知らないという方のためにこちら↓

image098.jpg

これどう見てもFate/stay nightに出てきてたあれですよね・・・?
なんか角みたいのはえてるけどあれですよね?ですよね?

もうそれにしか見えません、助けてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネタがないって?

そんなときは
た・ん・れ・んだぁ!!

店売りのワンド大量購入して8が何本出来るか…

たのしみ( ☆∀☆)

Re: タイトルなし

鍛錬面白いよね!
俺も鍛錬やりまくったよ!
お金なくなったけど!!!

今もお金なくてできないけど(´・ω:;.:...
プロフィール

ふぎむにふろってぃ

Author:ふぎむにふろってぃ
へたれってぃ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

