

(ノ)ω(ヾ)モチモチ

最近はブログの更新がんばってます。
いつも三日坊主ですができる限り続けます(^ν^)

パンドラでおしゃれ装備なるものが実装されておりました。
見た目装備は重要だと思います



ネタ装備の割合のほうが多いのは気のせいですかね?
とりあえずそんなネタ装備の写真をぺたり。

image085.jpg

こっちみんな('A`)


あとDiabloⅢでアップデートがあったみたいなのでやってきました。

アップデート詳細についてはこちら → DiabloⅢ wiki

もっとひどい状況になっていくと思いきや、良い方向に修正されたんですかね・・・?
Magic Find値が平均化されなくなったのはいただけない(´・ω・`)
まぁ自分でMagic Find値高くしろって話ですけどね・・・
てかソロでやってるから関係なかった(´;ω;`)

僕のDemon Hunterさんです

image086.jpg

頭はネタ装備ではありません。
信じてください。

威力・攻撃速度重視のためボスでコロコロ死にます。
装備集めとかしてないです。
おぉ弱い弱い・・・

Hellランクでこれって大丈夫なんですかねって言いたくなるほど
死にまくってます。
楽しいです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぎむにふろってぃ

Author:ふぎむにふろってぃ
へたれってぃ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

