

ブログテンプレ

先日の記事ではブログ頑張るって書きましたが
書く内容無くて困ってます・・・。
殆ど自分のメモみたいになってるしね( *´ސު`*)


とりあえずですが、題名のとおりテンプレートを変えたいと思います。
ほぼ1年に1回くらいごとに変えているのですが、
自分で見てて目が疲れるのが嫌なので結構悩みます。
少しの間コロコロ変わるかと思いますがご了承ください。


パンドラの話
現在コンジュを育てておりますが、
やっとこさLv55になりました。
手伝ってくださった方々御礼申し上げます。
狩りで役に立ちにくい職とはいえ、
ご迷惑お掛けしました。
熟練の方も具現67到達いたしましたので
ここからはゆっくり上げて行きたいと思います。

無気力です(・ω・)

かぼちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

自分のブログからのリンクでここを見つけた
が、ケータイからなのでテンプレわからない
そして自分のブログのパスわからず更新出来なかった~
誰も見てないからいいけど
ネト充なりたいなう…

Re: タイトルなし

携帯の方もテンプレ考えようw

早く復旧させて帰ってくるんだ!!
プロフィール

ふぎむにふろってぃ

Author:ふぎむにふろってぃ
へたれってぃ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

