スポンサーサイト


お久しぶりです

お久しぶりです、もう呼び方とか気にしてないけど
フギンとかムニンとかAresとかフロッティとか呼ばれているものです。

挨拶早々申し訳ありません。
ブログの存在ワスレテタ

今日から更新頑張ります。
誰も見てないと思うけどね!


とりあえず近況報告です。

リアルの話

結構昔になりますが、職場が変わりました。
部署は変わらず、現場から事務に移動になった程度ですが。
いろいろ覚えてきたところです。
頑張りたいと思います。

OK平常運行のつまらなさ、
からだ巡り茶おいしいですね。

リアル以上。


ネトゲの話

とりあえずPSO2始まりましたね(遅
Diablo3来ましたね!!!(ry

Dia3ですが、過去のシステムが結構変わってることが少し残念でした。
それでもそれなりに楽しめる内容なのでよかったです。
今でもちょいちょいやってますので、
やってるよという方はDia3話に花を咲かせましょう。

パンドラサーガ再開

呼ばれたので行きました。
詳しいことはまた今度書きます。
読まれてたら恥ずかしいしね!!


そんなこんなでまだ細々と生きてます。
なんだかんだでgdgdしてます。



さっきゅんへ
対応遅れましたごめんなさい。
ご自由に追加お願いしますw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぎむにふろってぃ

Author:ふぎむにふろってぃ
へたれってぃ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

