

TERA

最近やり始めました

メインLv51です
Lv上げめんどいです(ノ)'瓜`(ヾ)

IDと反復とメインの繰り返し!

58になるまでの辛抱ですね(´;ω;`)
まぁサブとかで気晴らししたりしてるんですが!

それと意外と俺は眼精疲労がひどくて
ちょっと画面見続けるだけで他の所が完全にぼやけてしまうほどなんで
時々休息入れたりしてます
勝手にですが(ぇ
居ないときはそんな感じだと思ってください!

あとギルドサイトのほうをリンクに入れておきます
誰も見てないと思いますが^p^
プロフィール

ふぎむにふろってぃ

Author:ふぎむにふろってぃ
へたれってぃ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

