

初めて見るな・・・彼の本気を・・・・

いつも通りにニコニコしてたんだ・・・

そしたらB★RSの動画があったから見てみた
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=84101

何かいろいろすげえええええええ!
すごすぎて50分近く余裕でした

えがった( ´ー`)フゥー...
と思ってみてましたら
( ゚д゚)ED曲かっこよくね?

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11504485
「Braveheart」というsupercellの曲らしいですが
問題がヴォーカル、
ゴムさん何やってんすかwwwwwwwww
超本気じゃないっすかwwwww
まじかっけぇwwwww
supercellと超本気ゴムさんは反則だって・・・


速攻DL余裕でした(キリッ
プロフィール

ふぎむにふろってぃ

Author:ふぎむにふろってぃ
へたれってぃ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

