

生存確認

皆さんお久しぶりです。
仕事やらなにやらで更新が遅れました 大半の理由がネトゲですが・・・

最近私の周りには疲れている方が多いようです。
ゆっくり休んでゆっくり行きましょう。



続きを読む


お久しぶりです

お久しぶりです、もう呼び方とか気にしてないけど
フギンとかムニンとかAresとかフロッティとか呼ばれているものです。

挨拶早々申し訳ありません。
ブログの存在ワスレテタ

今日から更新頑張ります。
誰も見てないと思うけどね!


とりあえず近況報告です。

リアルの話

結構昔になりますが、職場が変わりました。
部署は変わらず、現場から事務に移動になった程度ですが。
いろいろ覚えてきたところです。
頑張りたいと思います。

OK平常運行のつまらなさ、
からだ巡り茶おいしいですね。

リアル以上。


ネトゲの話

とりあえずPSO2始まりましたね(遅
Diablo3来ましたね!!!(ry

Dia3ですが、過去のシステムが結構変わってることが少し残念でした。
それでもそれなりに楽しめる内容なのでよかったです。
今でもちょいちょいやってますので、
やってるよという方はDia3話に花を咲かせましょう。

パンドラサーガ再開

呼ばれたので行きました。
詳しいことはまた今度書きます。
読まれてたら恥ずかしいしね!!


そんなこんなでまだ細々と生きてます。
なんだかんだでgdgdしてます。



さっきゅんへ
対応遅れましたごめんなさい。
ご自由に追加お願いしますw



そういえば・・・・・

この間弁当買いにコンビニ行った帰りにたっぽいを見かけた気がしたんだが
振り返ったら相手も振り返ってきたので
たっぽいかと思ったから


そのまま走り去った(キリッ


あれは本物だったのか・・・?
もしやドッペルゲンガー・・・!?

(´・ω:;.:...

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

不定期更しn

お久しぶりです。
まだ生きてます背徳です・w・

来週あたりに研修が終わりになります
そのまま一人暮らししたい気分ですが・・・
部屋とか見つかっているはずも無く(´・ω・`)
一度実家に帰ってから考えたいと思います。

通勤のために一回県外に出てから会社に行くとか・・・('A`)
車通勤許してください・・・orz

実家に帰っても予定などあるはずも無く
やるといっても会社帰りにやる剣道だけです
他の時間に何やろうか考えてます・・・


プロフィール

ふぎむにふろってぃ

Author:ふぎむにふろってぃ
へたれってぃ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

