

(´・ω・`)

超お久しぶりです

最近やることがとてもありません
音楽も最近良いのにめぐり合えません・・・
探してはいるんですけどねー

@禁書目録1巻読み終わり


傷物語マーダー(バンバン

本当にいまさら化物語を見ました
EDと合っててすごくよかったです・・・

今度は同じ西尾維新つながりで刀語でも見ようかなと・・・

なんか面白いアニメあったら教えてください( ・ω・)

ハハッ!(あのネズミのような笑い方で

やぁ!みんな元気!?

久しぶりの更新()でテンションが可笑しいけど (゚ε゚)キニシナイ!!
僕は元気だよ!!
元気すぎて会社を突発で休んじゃうくらい(ry

遅い報告ですが
一人暮らし始めました(冷やし中華始めました的なノリで

そろそろ光回線つなごうかなーとか計画しています(現在はイーモバ)

6時間に一回切れたり
突然切れたり
遅かったり・・・
もういやです^p^

まぁ実家のときと比べたら仕方ないかとも思いますが・・・

最近だとパンドラサーガに戻ってます
エクソやってます
エクソやめます(キリッ

なにか自分に合いそうな職を模索中・・・

リアルな話では
最近音楽がたりねぇ・・・
なかなか回線速度が遅いがために
いい音楽を探せなかったりしてます・・・
光になったら充実させてやるんだから・・・(´;ω;`)ウッ・・・

年中無休でいい音楽募集中(キリッ

不定期こうしーん

おひさしぶりです
更新が恐ろしく遅い事で有名な背徳です
広告出ても更新する気は起きませんでした(キリッ
まぁそんなこんなで現状報告・w・

仕事ではー
一息ついてやっと自分の時間が取れ始めたかなぁってぐらいですw
それでも課題が多すぎて何かと苦労してますw
自由時間も寝てすごしてる状態です('A`)
本当に大変すぎて眠い・寝たい・死にた(ry

ゲームではー
最近だと東方星蓮船を軽くプレイしてますw
他はアーノさんにつれられて参国無双オンラインとかFEZとかやってます
そして最近昔やったネトゲに戻るという現象が起きてます
呼ばれたとはいえFEZに少し戻ったりとか
アラドとかw
今はSUNに戻ってます(`・ω・´)

シャドウが実装されていたのでどんなのか知りたくてw
Lv40↓までに5回無料でステ振り直しができるようになっていたので
結構楽になってるかもしれませんw
それでも前と全然感覚が違っていて苦労してます・w・

そんな感じで頑張ってます(キリッ
なんかオススメのゲームやら遊びやらあったら教えてくださいw

最近

パンドラINしてないっす・・・
なんつーかINする気がなくなったてか
INする意味がなくなったてかw

盾はキャラ作った理由考えると入る意味が無くなった
他のキャラやるのも良いかもしれないけどねぇ・・・
育てるのもう( ゚Д゚)アキタヨ・・・
背徳にモチベもってかれましt

それに課題が大変なんです・・・
朝の4時までかかる事とか
徹夜するときもw

いろいろ大変なんでINしなくても
大変なんだとおもってくださいw
プロフィール

ふぎむにふろってぃ

Author:ふぎむにふろってぃ
へたれってぃ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

